省エネの秘訣

アドレス忘れました・・・
長く続けていくには、笑顔が一番というお話

ところでアレかい? オメエんとこも世間一般珍しくないナニなし夫婦かい?
 おや今宵のオメエは一気に踏み込むね。そうよ、俺んとこは正真正銘のナニなし夫
婦よ。しかも年季入ってるよ。すっかりご無沙汰。

 ま、そうとなればなおさら肝心だな。体じゃ楽させてもらってるわけだから、せめ
て上機嫌なオヤジでなくちゃいけねえよな。

 それってのはよ、カミさんのご機嫌とは関わりなくってことかい?
 そりゃそうよ。向こうが無愛想でもこっちからサービスしてこそ男の心意気。作り
笑いでもいいからよ、体くすぐらない代わりにせめて心くらいくすぐらなくちゃ。

 オメエはうまいこというね。体くすぐらないなら心くすぐれ、ってか。心の触れ合
いだね。ま、心くすぐるほうが汗かかなくていいや。

 な、省エネだろ。地球温暖化防止にも役立つかもしんねえよ。