いつでも連絡下さい

タイトルからは、何やろうと感じて詳細を見てみました。
下記のポイントを実践できていないということがあるので、
私が、「いつでも連絡下さい」といっても、信用されないだろうなと自虐的な考えがフッと浮かんだ。

期待感を持ってもらえるように、自分を再構成していく!
積み重ねていきませう(`・ω・)

本当にいつでも連絡してもよさそうな雰囲気を出すには

結論から言えば、この3人に共通するポイントは、次の3つです。

 1.言ったことは必ず実行に移す人である
 2.メールに使われている言葉に自分に対する心遣いが感じられる
 3.一緒に食事をしたことがある

普段から「口先だけではない」という信頼感があるからこそ「この人なら本当に連絡しても、ちゃんと聞く姿勢を取ってくれそう」という期待が生まれます。

参考もと
シゴタノ! - 「いつでも連絡ください」の磨き方