Say Hello! あのこによろしく。が届いた

前々から、絵本

Say Hello! あのこによろしく。 (ほぼ日ブックス)

Say Hello! あのこによろしく。 (ほぼ日ブックス)

が気になっていたのですが、DVD版が出ていたので購入
amazonに注文したのが、5/17の深夜で、市川(発送場所)から、ほぼ一日後の5/19土曜の夕方に到着。土日もあまり影響しないんですね、世界の進歩を実感!


最初は、犬好きの子供と一緒に見ようと思い、再生開始
ワンワンの赤ちゃん可愛いね〜って、言いながら見ていたのですが、10分持たず歩き回る2歳の娘、まだ早かった^^;
来年になれば、一緒に見られるかも。楽しみが一つ増えました。


私はというと新聞を読みながら、やんちゃな子犬の写真を「和むな〜」と思いつつ、ちら見。
本のレビューなどで「感動の涙が・・・」とあったのが、ずっと分からないでいました。しかし、最期の10分くらい目が釘付けになりました、サブタイトルは「あのこによろしく」。


そういうことだったのか・・・


内容についてはふれませんが、ウルウルきました。


この事を子供に説明できるかな?

良い買い物ができた。オススメの品です。