佐世保バーガー認定

佐世保バーガーボーイ

元ニュース
地域ブランドNEWS by ブランド総合研究所

町おこしのため一環として、おそらく佐世保で全国区の知名度を誇る「佐世保バーガー」を認可するようにしたようです。地元にいたときは何時、お客さんがいてるんやろうと思っていたお店が、実はスゴイ有名なお店だったようで最近では、いつ見ても行列が出来ています。(テレビの力ってすごいですね。)

他にもいい所あるので、紹介してくれたらええなと思う。観光客が来るとそれで街にも活気が出る、活気のある街って魅力的ですよね^^
地元には常に頑張って欲しいという気持ちを忘れていません。
ガンバレ佐世保

心の故郷って大事でしょう?

参考情報

佐世保バーガーとは
佐世保コンベンションセンター

P.S
佐世保バーガーボーイのネーミングはもうちょっと悩んでも・・・
いや、憶えやすいから良いのかもしれませんが・・・